飛び出せ!青春!

連休最終日だった昨日、
次男くんが暇そうにしていたのでポンさまとシンバくんのお散歩に
付き合ってもらう事にしました。



p1_201311041004507b3.jpg


p7_20131104100700602.jpg


公園来たのがそんなに嬉しいか?ぐらいの勢いで走りまわります。


p2_2013110410094232c.jpg


いえ・・・

この歳になって、芝生に思いっきりダイブする勇気もないので
やめときます。



p3_20131104101945f4b.jpg


シンバくん、テンション上がってきたね~

なんでわかるかっていうとね、
シンバが興奮してくると、走っている人の足を攻撃してくるんです。

これって、動くものを追う狩猟本能のスイッチが入るからかな?



それにしても、若者同士、本当に疲れを知らないから、羨ましいよ。


p4_201311041030247f4.jpg


まだまだ走り足りないシンバくん。
今度はポンさまと一緒に遊びたいみたい。


p5_20131104102626aa3.jpg


ポンさま誘われたけど、どうする?


p6_20131104102857074.jpg


まだ、そういう歳じゃないでしょ!


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 疲れを知らないシンバくんに
 ポチっとクリックお願いします。 


にほんブログ村

banner (3)
  
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだ!
足を攻撃してくるのは狩猟本能で動くものへの攻撃なのね。
コロンも散歩に行くよ!って玄関で靴を履いた瞬間に攻撃を仕掛けてくるから
歩けないの。
興奮してるんだね。
若いってこういうこともるんだ( ..)φメモメモメモ

シンバ君ちには一緒に走ってくれるお兄ちゃんがいるから
いいね。
コロン家は老人会だよ(^^ゞ

No title

おはようございます

ワンちゃんって狩猟本能で足を攻撃するんですか?
うちのネコズも一緒だわ~ (^_^;)
裸足で歩いてる時期は辛い

若いと走らずにはいられないって。。。
私の人生で そんな時って いつ終わったかしら?
ポン様みたく じっと座ってタイプが良いわ♪

おはようさんです!

あらん☆、公園や広場に行くと
アタシもついつい、走ってしまいますぅ
ってことは、わ・か・い? (^w^)イヒッ
嬉しすぎて 足にからまるシンバくん!
うちは ルンナがそうしますよ~
キャンキャンいいながら アタシの足首にぶら下がろうとしてます(笑)

No title

ひとっ走りした後のシンバくん、
次男さんに抱っこされていいお顔してますね。
まだエネルギーが有り余っているお年頃だからね~。
それに今は涼しくなって気候も良くて、
走りたくて走りたくて仕方がないんでしょう。
ポンさまはおっとり・慎重派ですから。
もんちゅちゅもお散歩するならポンさまとかなー。
シンバくんとじゃ体力が(汗)。

No title

ポンママさん、こんにちわ!
ポン君も走ろうよ!!
大人なポン君だからまったりする方がいいのかな。
シンバ君と次男君の2ショット写真いいですね〜^^
シンバ君がキラッキラの笑顔だ!!
人間の子供みたいになってるよ^^

No title

若いもの同士、良いですね~♪
あれだけ自由に走れたら、気持ちいいでしょうね♥
うっとり、拝見してました(笑)

No title

狩猟本能で足を攻撃するのですねΣ(゚д゚lll)
初めて知りました!

シンバくん凄い楽しそう(^O^)
我が子もこんな風に走ってくれたらな~!

ポン様の転ぶと嫌だからのオチが最高です(^ω^)

No title

若さ爆発~ですね(笑)
ふたり(シンバくんと次男くん)とも楽しそう
体力消耗させたい時は、次男ちゃんと公園に行ってもらいましょう~(^O^)ぷぷ
興奮してくると、本能で動くものを狙おうとするんですね~
近くにある足や靴が標的なんですかね?そんな時大好きなボール投げたらどうなるんでしょう?弾丸ダッシュですかね(笑)

ポンさまはいつだって優雅ね♪

No title

転ぶといやだから。。。(笑)
私も同感です。
芝生にダイブ、経験あるのですか?ママさん。

若いってほんとにつくづく羨ましい今日この頃。
でもポン様はそうじゃなくて性格なのですね。
それもまたいいことですよ^^

No title

シンバ君、本当に楽しそうに走ってる~~
思いっきり走れるってやっぱりわんことして
楽しいんだね~~~って思ったら・・・
あれ?
あれれ??
ポンさまは???
走らないのぉーー??

あ、本当はポンママさんを今のうちに独り占め
したかったとか??
ふふふふふふっ☆

No title

うーん、わいも若い者が羨ましく感じる年齢に
なってきました。
去年の町民運動会なんて・・思ったより足が動かなくて
ショックでしたもん(笑)

シンバくん、お兄ちゃんと一緒に走れてよかったね~♪
ぽん様!!転ぶって(笑)

No title

シンバくんめっちゃ走ってますね^ ^
粉雪も公園とか広い場所に行くと楽しそうに走ります♪
一緒に走ってても、いつの間にか追い抜かれて
「遅い・・・」って目で振りかえって見つめられます><
ぜひ次男さんに粉雪のお相手もお願いしたいくらいです^ ^;
ポンさま芝生でまったりしてますね(笑)

No title

若いってホントいいですね~♪
次男さんとシンバ君、とっても楽しそう(。^。^。)
興奮すると足を狙ってくるんですね。
うちのらぶぃも小さい頃は家の中で歩く人の足に絡んできて、歩きづらかったです。
ポン様は、あれっ?
芝生を満喫してますね(;A´▽`A

No title

ポンママさん こんにちは♪

いやぁ!
若いってのは素晴らしいですよね!
アタシもたまに一緒に走ってみるけど
やっぱりこけるのが想像できて・・。
このまま走ったら危ないって止めてしまう(p_-)
走らなくっても足ってかズボンの裾?
あれを噛みに来るんですよねぇ。
それも本能なんでしょか??

No title

ポンママさん こんばんは~

今日も最後に笑わせてもらいました~ヽ(^o^)丿

No title

こんにちは

お兄ちゃんと一緒にすごくすごく楽しそうなシンバちゃんの笑顔が最高で
私も思わず笑ってしまいました。
ポン様もマイペースで楽しんでるのね
いいですねー♪

No title

おお、若者は元気ですね~、
風の子とはまさにこの事ですね^^。
シンバくんの一緒にのお誘い顔、すごくかわいい♪
みんなで一緒に走ったら、もっと盛り上がったのかな!?
そしたら、噛みまくりですかね・・・・???

No title

シンバくんちゃんとわかっているんですね(^^
息子さんとは本当の兄弟と
思っていたりして?!

テンションが上がると
ガブガブしちゃうのは
にゃんこもわんちゃんも一緒なんですね~(^^*)

No title

シンバくんと次男くん、なんて幸せそうなお顔で寄り添っているんでしょうね。
温かで小さな生き物と触れ合う時間は、とっても素敵な記憶になると思います。
優しい男性に育ってくださいませ~~~。 ( *´艸`)

ところでポンさま、何故マッタリを決め込むのかな?(笑)

No title

シンバくんとっても楽しそうですね~(^^)
一緒に走って遊んでくれるお兄ちゃんがいてシンバくんは幸せですね~
エイトも走るの大好きなのですが、私が疲れちゃってなかなか走れません・・・(笑)

ポンさまはマッタリしてますね~(^^)

No title

やっぱり若者同士だとテンションが上がるんですかね~
シンバ君すごく楽しそうです^_^

ポンさまは?
走らないんだ…(汗)
王子さまだから仕方がないのかな^_^;

No title

シンバくんと一緒に走ってくれる次男くんが
居てくれて良いですね~♪
家なんて ぜーんぶアタシですよ~!!
なので時々すっころびます^^;

ドッシリ構えて眺めてるポンさま!
カッコいい(*^^)v

No title

何とも楽しそうな後姿^^
ルンルンなのが伝わってきますね!
若さって素晴らしい☆
しかも若者同士で素敵な笑顔、ママさんにとって最高な一枚ですね❤

あれれ、ポン様?
まだまだ若いのに。。。
次の散歩の時は、一緒に青春してね♪

No title

きみは なにを いま~♪
み~つめてるの~♪
・・と歌ってしまったワタクシって。。( ̄▽ ̄)

あっ。。年の離れた姉が歌ってたのよね~
そぅなの。。そうなのよ~~(^-^;


若いって。。す・て・き♪

No title

ぽんさま貫禄さえ感じます( ̄▽ ̄)

走りたいけどねぇ…
転びますよ、うん。
子供の運動会で転んで血だらけの注目の
的になったことが忘れられません(* ̄▽ ̄*)ノ"

シンバくんは若くて良いな~

No title

いや~、若いっていいですね。
シンバ君と次男君が眩しいわ・・・

ワタシもママさんやポンさまと同じく走りません。
だって、転んだらなかなか治らないですもん!

No title

こんばんは ポンママさん
楽しそうですねー
次男君の笑顔も見えるようです。
シンバちゃんもとってもいいお顔。
可愛いー

No title

お兄ちゃんとお散歩いいですね~
シンバくんとっても楽しそう^^
興奮したら面白い行動になるんですね
それだけ嬉しいって事なんでしょうね~

ポンさまはそんな気分じゃない?(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

いいですね~シンバくん(*^^*)こうやって一緒に走ってくれると楽しいですよね。

うちの息子も疲れるくらい蓮と一緒に走り回ってくれたらいいのにな~と
うらやましくなりました~

それに引き換えポン様・・・優雅に日向ぼっこですね♪
これもまた違った幸せですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示