謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、ポンさま&シンバくんに沢山の応援をいただきまして
ありがとうございました。

今年は、キリっと凛々しいポンさまとシンバくんを
たくさんお見せできると・・・・・



p1


お見せできると・・・・


p2_20131231110923fb3.jpg


思ったアタシがバカでした・・・・・

今年もこんな感じのポンさま家ですが、
皆さんに笑いと癒しをお届けできるように頑張ります。

今年もよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  今年も頑張ります。
  新年1発目のポチっと、よろしくお願いします。

にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます

去年は ご訪問していただき ありがとうございましたi-80

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
本年も宜しくお願いいたします

今年も可愛いシンバ君&ポンさまのお話を楽しみにしていますねi-228i-267

☆あけましておめでとうございます☆

昨日はコメントありがとうございました♪
昨年は色々とありがとうございました\(^o^)/
今年もよろしくお願いします♪

素敵な一年になりますように…

No title

あけましておめでとうございます。
ポンさまとシンバくんが角松の両脇に立つと
守護神みたいで絶対、守ってくれそうな気がします~
今年も元気で笑顔いっぱいの年になりますように。
どうぞ、新年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます^  ^
今年もポンママさんのブログ楽しみにしてます(*≧∀≦*)ノ
キリッと凛々しいポンさまとシンバくんは最初だけでしたね(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しいブログありがとうございました。
今年も毎日遊びに来ますので楽しいブログよろしくお願いします。

いつも行かれる公園にこんな大きな門松があるんですか?
(違うところだったらすみません)
すごいいい写真になってますね\(^o^)/

シンバくんはポンさまのお気に入りの黄色いかごに
入っちゃってますね(^_^;)

幸せな一年になりますように・・・・

おめでとうございます

今年もポン様&シンバくんのやりとり、楽しみにしています(*^^*)

我が家のわんこ達は、揃ってお座りしてくれないので羨ましい(^ ^)

明けましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年もぽん様とシンバ君の活躍を楽しみにしていますp(^-^)q

No title

明けましておめでとうございます。
ポンさま、シンバくん、充分に凛々しいですよ……
ええと、一枚目の写真は。
門松の両脇で、まるで狛犬さんみたい。
今年もおっとりしっかりポンさまとやんちゃんなシンバくんのコンビ、
とても楽しみです。
皆さまの今年1年の健康と幸せをお祈りいたします。
そして今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

新年あけましておめでとうございます。

ポンさま・シンバ君、「新年の顔」なかなか決まってますよ!!

ポンママ家にとって、今年も健やかな良い一年でありますように…。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も、ポンさまとシンバ君の楽しいブログを
楽しみにしています!

今年も宜しくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます^^
ポンさま、シンバくん
今年もミルク、ココア、ももと
仲良くして下さいね^^

No title

あけまして おめでとうございます。
去年はいろいろと励ましていただき ほんとうにありがとうございました。

ポンさまとシンバくん、可愛い狛犬さんですね^^
ほんとに守ってくれそうです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
新しい年もポン様、シンバ君が元気いっぱいに過ごせますように✿♪
今年もよろしくお願いします(^0^)
応援Wぽち☆

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、本当に有難うございました。

ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今年もポンさまとシンバくんの名コンビの活躍を楽しみに
しております♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(*- -*)m

門松と一緒の写真すっごくいいですね(o^-')b グッ!
猫だとかなり厳しい・・・絶対目線くれません・・・

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

いつも、ポンさま・シンバくんの掛け合い漫才(失礼^^;)みたいな
やり取りに癒されてきました^^
今年も期待シテマスヨ!
今年がポンママさんやご家族にとって良い年となりますように^^

No title

ママさん、あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

二人とも、モデルさん、上手にできてますねぇ。
きりっとして、素敵e-328

2014年!

明けましておめでとうございます~
本年も、楽しいポンさま&シンバくんのお話、
いっぱい見せてくださいね~
2014年が ポンさまファミリーにとって
幸多い年でありますように。。。
今年も仲よくしてくださいね、よろしくお願いいたします(^-^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も楽しいポン様とシンバくんの様子をいっぱい見に来ます(笑)
そして笑いのパワーを頂いて帰ります(^^)v

ポンママさんご家族にとって、素敵な一年になりますように‥

No title

明けましておめでとうございます。

今年も、ポンさまと、シンパ君のかわいくて、楽しい
毎日を楽しみにしています。

楽しくて、笑顔いっぱいの1年になりますように(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ごあいさつしてるポンさまとシンバくん、
とてもキリッとしてて凛々しいですよ!!
今年もおふたりの笑いと癒しを
楽しみにしていますo(^o^)o

新年が仲良く元気な楽しい一年でありますように☆

No title

明けましておめでとうございます♡

昨年は訪問&コメントありがとうございました。
今年もポンさまとシンバくんの活躍楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もこんな感じの
ポンさまとシンバくんを期待しております♪

2014年もご家族の皆様にとって
素敵な1年になりますように…。
今年もよろしくお願いします(^O^)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますヽ(^∇^*)ノ

去年の6月よりFC2ブログに引っ越してきてこんな素敵なブログに出会えて楽しいとしになりました

ポン様とシンバくんの笑顔を見たいので今年もお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします(^0^*)/~

No title

あけまして、おめでとうございます♪
すごい立派な門松ですね、ちょっとビックリしました^^。
シンパ君もポンさまも、カッコよく決まっていて、素敵です♪
今年も、かわいい2ワンをガンガン見に来ようと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^_^)/

ポン様シンバ君
カッコよく決めてますね~
でもでもいつものコンビぶりの方が
好きですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます!
今年もポンさま一家のブログ、楽しみにしています♪
よろしくお願いします(^◇^)

No title

昨年は大変お世話になりました。
新しい年もまた
可愛いポンさま&シンバちゃんに会えるのを楽しみにしています。

No title

今年もよろしくお願いします!

きりっとしたふたりも
見てみたいけれど
やっぱりこの感じが
ポンさまとシンバくんですよ~♪

今年も楽しい記事たくさんお待ちしています(^^*)

No title

ポンママ♡ポンさま♡シンバ君
あけましておめでとうございます!

いつもご訪問&メッセージをありがとうございます。
今年も『キリッとしたポンさま』と『ヤンチャなシンバ君』の
活躍を楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

No title

あけまして おめでとうございます!
お互い 元気いっぱいの 素敵な1年に なると いいですね。
今年も よろしくお願いしま〜す

No title

あけましておめでとうございます!
今年も王子ポンさまとやんちゃシンバさまの記事を
楽しみにしています!

新年から漫才してますね。。。笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はブログに遊びに来て下さってありがとうございました~♪

2014年もポン様&シンバ君の活躍を楽しみにしてま~す。
本年もどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)

No title

今年も楽しいポン様&シンバ君ファミリーで
楽しませてもらいま~す!

No title

あけましておめでとうございます!
旧年中はご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした!
それにも関わらずコメントも寄せて頂き、本当にありがとう
ございました。(涙が出るくらい、本当に嬉しかったです。)

今年もシンバ君・ポンさま・オカメーズの可愛い姿、
楽しみにしています!

元気で沢山の笑顔に溢れた一年でありますように‥‥
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましてよろしくお願いします。

ポンママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しくて元気をくれるこのブログを楽しみに訪問させていただきます♪

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。
門松の両脇に座る凛々しい狛犬さんのようですね。
今年も、ポン王子様とシンバ君とオカメーズのご活躍を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

No title

新年あけましておめでとうございます♪
今年もポンさま&シンバくん&おかめーずちゃんの
楽しい日常を楽しみにしてます。
今年も昨年同様よろしくお願いしますね♪

No title

おめでとうございま~~す(●^o^●)

素晴らしい一年となりますよぅに♪
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

No title

あけましておめでとうございます!

門松を挟んでのポンさまとシンバ君とってもかっこいい
今年も楽しませていただきます♪
本年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
ポンさま,シンバくん,1年元気に楽しく過ごしてね〜 ^^

No title

あけましておめでとうございます

ポンさまシンバくんのモフっこっぷり、本年も楽しみに
近所のポメ軍団ともニコニコわふわふ過ごせればと思います。
ご家族の笑顔あふれる日々をお祈りしますv-457

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしまーす*\(^o^)/*

No title

明けましておめでとうございます。

ポンさまの鼻、よかったですね〜。
うちは禿げたまま。
馬肉ですね!探そうっと!

今年も楽しく拝見させてもらいまーす。

No title

明けましておめでとうございます。
2014年はポンさま、シンバくん、ポンママさんにとって素敵な1年になりますように。
これからもエイトと仲良くしてください。
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

No title

ポンちゃんもシンバちゃんも門松さんのとこで決めてるにゃ!
かっちょいい♪・・・って思ったら・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
そういうポンくんたちしゅきにゃ!

あらためまして・・・
新年あけましておめでとうございまぁす!o(≧∇≦)o
今年もいいこといっぱい虫さんいっぱいのステキな一年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

No title

明けましておめでとうございます♪

今年も、ポンさまシンバ君のあれやこれや楽しみにしてますよー(*゚▽゚*)

あと、お姑さまvsシンバ君とか・・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございまーーす♪
ポン君&シンバくん、今年も楽しい1年になりそうですね(^^)
今年もよろしくお願いしますね!(^^)!

No title

ポンママさんポン様シンバくん
新年明けましておめでとうございまーす^^

今年もポン様シンバくんから癒しと元気を!
ポンママさんの楽しいブログお邪魔させていただきまーす!

今年ものんびりな更新になりそうですが~(^^ゞ
時々のぞきに来てくださいねー♪
どうぞどうぞよろしくお願いしま~す

No title

あけまして おめでとうございます。
ポン様とシンバ君は、「それでこそ」だと思います。
2人を見ていると、MAX家も2人目が欲しくなる今日この頃。
仲良し兄弟の見本として、やんちゃ 且つ おちゃめに 読者を楽しませて下さい。
本年も 宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年も、ポンさま&シンバ君から
笑いと癒しを貰いに来ます!
もちろん、凛々しい姿も期待して(笑)

2014年も、ポンさまファミリーにとって素敵な年になりますように。

No title

ポンママさ〜ん!
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
ありがとうございました〜^-^ ^-^ ^-^
お〜門松の横でポン君凛々しい!!
シンバ君もかっこいいよ〜。
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^

No title

ポンママさん、明けましておめでとうございます!!
去年はた~くさんの可愛いポンちゃんとシンバ君の兄弟愛で癒されました~(´∀`*)♡

一コマ目もステキですが、二コマ目も二人らしくていいかも…(´艸`)
今年もどうぞ宜しくお願いしたいます♪

あけおめでっす。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

幸せいっぱいの一年でありますように。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

今年もポンさま&シンバくんブログ楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。

今年もポンさまとシンバくんの仲良しっぷりを楽しみにしています。
(立派な門松ですね~)

2014年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
ポン様とシンバ君の活躍を期待してますよ~

今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も一年、ポン様とシンバ君のますますのご活躍たのしみ~にしてます(^◇^)
ポンママさん一家にしあわせ~な一年が訪れますように・・・
今年もよろしくおねがいします♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≡^∇^≡)
可愛くて優しいポン様と、天真爛漫なシンバちゃんを
見に来るのが楽しみです♪
今年も応援しています
皆様にとって素晴らしい年になります様に(^_-)-☆

あけましておめでとうございます

昨年は色々ありがとうございました。
今年もポンちゃんとシンバちゃんのブログを楽しみにしています。

良い一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。

今年も昨年同様 訪問させていただき
たくさんの楽しいお話を
拝見できることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

No title

御見せいただけなくても、そんな日常が可愛いので^^v
「キリっと凛々しいポンさまとシンバくん」じゃ~
「あれ?ページ、間違えた??」とかって、思っちゃいそうだし(笑)

あらためまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
皆様が健やか過ごせる笑顔の一年になりますように~♪

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

門松を挟んで、新年のご挨拶のボン様もシンバ君もかっこいい!
とても素敵な写真ですね~!

今年もボン様とシンバ君の元気な姿を見せて下さいね。

ボン様家の皆さんが元気で素敵な年を過ごされます様に!

また今年も宜しくお願い致します。

No title

✩あけましておめでとうございます✩

ご挨拶が遅くなってしまいすみません><

昨年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。

2014年もポンさまとシンバくんの
楽しいブログを楽しみにしてます(*´∀`)

また遊びに来ま~す♡

あけましておめでとうございます!!

挨拶が遅くなり申し訳ありません(*_ _)人

昨年は大変お世話になりました(*´ー`)
今年もポンさま&シンバ君ブログ楽しみにしています!
ふたりに癒されています♪
いつも訪問&コメントありがとうございます。

ポンさま&シンバ君家にとってハッピーな年になりますように…
今年もよろしくお願いします(o^∇^o)

遅くなりましたが…


明けましておめでとうございます!
いつもブログが楽しくて、ポンさまもシンバくんもオカメーズも、みんな大好きです\(^o^)/

今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示