謎の美犬

さて、アンちゃんに激吠えしちゃって、ちょっと反省のシンバくんでしたが、
大好きなキャビアちゃんが来てくれて
すっかり元通りのテンションに。



p1_20140122203121a5d.jpg


と、そこへ謎の美犬登場。

実は全然謎じゃないんだけど、
お名前聞いたのに、スパ~ンと忘れてしまったアタシ。

仕方がないので、謎の美犬Aちゃんと命名しました。


とっても綺麗なシュナウザーのAちゃん。
キャビアちゃんと同じ犬種なんですが、毛色が違うとずいぶん感じが変わるね。


と、初対面のレディーにいきなり背後からアタックのシンバくん。
そこは、もうちょっと慎重に・・・って



p5_20140122204508c5c.jpg

p3_20140122203121c6f.jpg


ほら・・・ 言わんこちゃない。

ちょっとイラっとしちゃったAちゃん。
迫力満点のガン見!
さらに上から目線でシンバに近づき、


p4_20140122203122a5e.jpg


あげくの果てには、ポンさままでとばっちり。


p7_201401222053172f8.jpg


そこへ現れた、ジェントルキャビちゃん。


p6_2014012220450965e.jpg


シュナちゃん同士の恋のから騒ぎといきたいとこだけど、
キャビアちゃん、彼女の想いに気づいていないらしい・・・



p8_2014012220451003f.jpg


そんな二人を見ていたシンバくん。
何を言い出すかと思えば、



a1_20140122204526568.jpg


まだまだお子ちゃまのくせにねぇ。


a2_20140122204527997.jpg


シンバもポンさまも、アタシのかわいい彼氏だよ。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  やっぱり笑顔が似合うシンバくんに
  ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(*^_^*)

お近くだったら、
彼女にウチのみかんを立候補させたかったです~

みんな、謎の美犬のシュナちゃんに、たじたじ
だったのですね。
ワンコ同士の会話がおもしろかったです~(*^_^*)

No title

シンバ君♪

私なら初対面でいきなりの挨拶アタック

オッケーです♡

(//∇//)モジモジ

No title

シュナウザーの真顔ってすごい圧、、。写真にあるセリフ、かなりの脳内再生力。ウケましたー。
しかし、ワンコ集まっていいですねー、シンバさんを好きになるワンコが出てきても不思議じゃないですねー。そんなことがあったらまた楽しいですね。

No title

ポンママさん、こんにちわ!
Aちゃん恋人は同じシュナウザーがいいのですね^^
シンバ君叱られちゃったね^^;;
Aちゃんお目目のまわりが黒くて目力あるから
ガン見されるとドキッとするね!
キャビアちゃんとメルアド交換できたのかしら〜^^(笑)

みんな可愛い!

面白いですね!楽しそう!!
いっぱいワンちゃんがいると色んな会話が飛び交っているんでしょうね!!
Aちゃんのガン見(≧▽≦)
さすがのシンバ君もオドオド?
気の強い女の子って男の子には魅力的なのかしら~?^m^

No title

本当にそんな会話してるんですかね(*^_^*)
だったら、すっごく楽しい~♪
シンバ君に彼女なんて・・・
ママさん、思いっきりやきもち焼いちゃうのでは・・・
やっぱりかわいい我が子にはいつまでも
お子ちゃまで居て欲しいと思っちゃいます(*^_^*)

No title

謎の美女に出会ったのね
出会うだけでもうれしいよね~~♪
シンバ君の彼女かぁ~~
どんな子が似合うのかなぁ~~

No title

シンバくんなかなか大胆~(≧▽≦)
そうね~、いきなりレディの*嗅いだら
怒っちゃうわよ~w
まずは鼻ちゅ~でご挨拶しなくっちゃね♪

キャビアちゃん
Aちゃんの想いに気づいたのかしら?

No title

自由奔放天真爛漫のシンバくんも
年上女子には弱いよね(*´ω`*)
もしや知っている女子(人だけど)は
お義母様とポンママさんだから(笑)
年上女子は『上位』と幼い頃から身をもって
知っているからかしら(ΦωΦ)フフフ…

No title

シンバ君に彼女…ちょっと想像つかないですね(´艸`)
だってピーターパンみたいな、永遠の少年なイメージですから♪
ちょっと鉄火肌な姐御っぷりに、思わず惹かれたのかな~♡

No title

うわーーい。
ワンコが一杯w

シンバ君・・年上の女はお嫌いですか?
色黒はダメかしら・・

クッキーさんは、5歳ですがいかがかしら。
ただ・・やはり簡単にオチリは嗅がせてくれません。

近くだったら会わせて見たいですね。
そうそう、お散歩知り合いってね、たまに犬なしで会うと。
この人、知っているんだけど・・どこで会ったっけ!って
全然思いだ出せなかったりしますよ。

No title

謎の美犬のAちゃん、シンバ君と話す時は、極道文字になってる(笑)
シンバ君のアタックw間違いではないような~ww
まずは、相手の身元の情報を収集しなきゃ・・・よね^^v

男子~ズも、謎の美犬に色めき立っちゃうのねw
まったく、男子って生き物は~(笑)

No title


 はじめまして(/・ω・)/
 初コメです♪

 ポメラニアンほんっと可愛いですよね!
 私もポメちゃん飼ってます( `ー´)ノ

 まだ2ヶ月なんで、お風呂もお散歩も
 まだできないので、すごくたのしみです!w

             amumama
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示