見えない恐怖

いつものように里山散歩に出かけました。
シンバくん、最初は順調だったんです。



p2_20140129100623421.jpg


名前を呼べば、元気に振り返り・・・


p3_201401291006251f0.jpg


自分がサッサと先に行っては
ポンさまが遅いと呼ぶし・・・



p4_20140129100625b39.jpg


ドックランの近くにできた新しい公園の階段も
いとも簡単に、駆け上がっていきました。


p5_20140129100626815.jpg


と、ここまでは全~然普通だったんですが
新しい公園を通り抜けて、スロープを上って帰ろうとした時、



p6_2014012910160343d.jpg


シンバに何があったかはわからないんですが、
いきなり・・・・



p7_20140129101818044.jpg


こんなんなちゃいました。

周りには、お子ちゃまもいなかったし、
他のワンコもいなかった・・・
この公園も2度目だし、前回来た時はスロープも平気で歩いてました。

なのに、このビビリようは何なんだろうか・・・・

シンバにだけ、何かが見えた・・・
とかいうホラーなオチはやめてもらいたいです。



p9_20140129103538051.jpg


ドックランの工事、順調に進んでいるんだけどな。
お友達といっぱい遊ぶんだよねぇ・・・



p8_20140129102836abf.jpg


こんなビビリで本当に大丈夫なんでしょうか・・・
マジ心配・・・・・


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  何が怖いのか全くわからないシンバくんに
  ポチっと応援、お願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくん、おうちに帰ったら大丈夫でしたか?
ワンコもたとえば、脚がつったとか、違和感があるとか、
何か変調があるとフリーズしたりします。
たぶん、元気なシンバくんに戻っていると思いますが
様子を見てあげてくださいね~

No title

あらら、シンバ君、どうしちゃったんだろ ? ? ?
まさかホントにホラーなものが見えちゃった ? !
キャーーー ! ! (>_<)

広いドッグランができそうですね !
どんなふうになるんだろ ? !
私も楽しみです。(^^)

No title

シンバくん、何か見えちゃった?
いやいや、そんなはずないよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
完璧に歩くのを拒否する体勢ですね。
うーん、何だろう???

新しいドッグラン、順調に出来上がりつつありますね。
完成が待ち遠しいです!!

名前なとこに、シンバってかくあとこでした(;^_^A
え、いやこれ、何か見えたでしょう、私達には見えないものが
早く、ポン様や、シンバ君に会いたい〜って、私、幽体離脱しちゃったかも
あらぁ、シンバ君、驚かせてごめんね〜(^◇^)

こんにちは♪

シンバ君、何がみえたんでしょうか?
もしや、もしや…幽霊???
ヒャーΣ(゚д゚lll)
ワンコって何か見えてる時ありますよね。
我が家も一点を見つめて吠えまくるんです。

No title

あれれれ…

シンバちゃんどうしたんだろう?

いつもと違う何かがあったんでしょうね?

工事の音が前の時より大きいとか…

ホラーネタ…

イヤーッ‼(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

No title

シンバくん軽やかな足どりだったのに 
いったい何があったのかな
絶対イヤ~なポーズだもんね(^_^;)
風太 超ビビリなのでよくありますが
原因が分からないと 気になっちゃいます

新しいドッグラン 着々と進んでるんですね
完成が待ち遠しい~
風太市にはドッグランがないので憧れですが
田舎なので 天然のドッグランはいっぱいです(笑)

No title

ホ、ホラー!!
うちのも時々あらぬ方向をジーッと見ていたりします…。
ヒーーッって思ったら大抵舞ってるほこりだったりするんですけども(笑)

でもわんちゃんや猫ちゃんには人間に見えないものも見えるといいますし。
シンバくんは何にビビっちゃったんでしょうね…。

No title

こんにちは^^
シンバくん、何かを感じたのかもしれないですね・・・
タク達もいつも行く公園で、その公園に居た
ワンコ達全員が一斉に同じ方向を見て吠えた事がありました。
私達が目を凝らして見ても、何も見えなかったんですよ。
なにに吠えたのか・・・チョッと、ゾ~~~でした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

あれれぇ どうしちゃったかなぁ シンパくん
行きは良い良い 帰りはこわいぃ なの?
何か 嫌な音が聞こえたのかも…?!?!
うちの2ワン、たまにですが夜中に急に
二人が同じ方向向いて ワンワンしてます…(汗)

No title

シンバくん なんじゃろか???
なにか・・・
見えた・・・?
んなワケないか!!…でも、なにかあるんだよね~
わかったら、なぁ~んだ!とか、これかぁ~とか
って、くらいの事だと思うけど。。。
ママさん わかりたいよね~

No title

ワンこって、見えると聞いたことがあります。
何か怖いものを感じたんでしょうか?
(⌒-⌒; )

それとも、ここから先は行かない方がいいよと、
教えてくれたのかな…
(^_^;)

ただ単に帰りたいと思っただけやったりして〜(笑)
(≧∇≦)

No title

ポメちゃんって段差が苦手で
階段があると『抱っこ♡』の子が多い中
ザックザクトントントンのシンバくん!!
ぴたりと…重機や筋肉もりもりガテン兄さんが怖かったのかな(笑)
最後のお写真肢体全部で拒否してますね~
ポン王子の様子は大丈夫かしら(ΦωΦ)フフフ…

お散歩楽しそうですね~
うちの子も誰も来ていないのに急に吠えたりするので…
やっぱり、私たちには見えないなにかが見えたりするんですかね…

No title

どうしたんでしょうね?
最初、あ☆お子ちゃまが居たんだ!!
って思ったんだけど違ったんですね。
まさか、お子ちゃまの・・・(これ以上は言いません^^;)

足は痛めてないんですよね~?
やだ☆気になっちゃうわっ

No title

ポンママさん、こんにちわ!
あららシンバ君何見たか?^^;;
嫌いなにおいでもしたのかな?
次回はきっと平気だよね^^
ドッグラン広そうですね。
早くお友達と楽しく走り回りたいね。

No title

シンバくんどうしちゃったんでしょうね?
なにか気になる匂いでも
嗅いじゃったとか?

わんちゃんのボディランゲージは全く分からないのですが
明らかに怖がっているんですよね?
原因はなんなんでしょうね~?
気になります。

No title

たんに重機の動く音が、怪しく響いていただけかもしれませんが…
工事現場では、重機操作時の安全確保のために無線を使うそうなので
人間の耳には聞こえない電波が飛び交って、怪しい気配をかもしだしていたのでは?
世慣れたポンさまは気にならない程度でも、シンバくんには初の音だったのかも…

あ、もしや、工事現場に子供が近付かないように
若者に近付いて欲しくないとこに流すというモスキート音を流してたりして。
若い子だけに聞こえる音だと、大人な保護者は聞こえませんが。。。
犬は人より耳がいいうえに、シンバくんはお若いから~~ 

No title

こんばんは♪
里山散歩コースいつもいいですね。
突然動かなくなったシンバくん、どしちゃったんだろ?
シンバくんにとっては、怖いもんが見えたのかも知れませんね。
散歩コースにドッグランww羨ましいな^^
どんなドッグランか楽しみですね♪

No title

公園にドッグラン、いい環境ですね。そこに住んだのも、ワンコと出会ったのも運命、ですね☆重機見て平成狸合戦ぽんぽこ思い出しちゃいましたー。シンバさんと狸合戦、なんて。ないない、です^_^

No title

シンバ君、おうちに帰りたくなかったのですかね?
それとも、下に下るのが嫌だったとか?
シンバ君、超ビビリちゃんて、言ってましたもんね~(´・_・`)
どうしたんだろう? シンバ君ファンとしては心配(ToT)ダイジョウブ?

何かあったのかな?
次は、いつも通りに歩いてくれるといいですね☆

No title

な、なんなんでしょうか…(゚п゚;)
シンバ君、ぺったんこになっちゃってますね(・ω・`)
うちでは、トトが何かに反応している時って、大抵は向かいの空き家を掃除しに、珍しく誰か来ていたり、家の横の道に車が停車してたり…
普段ない事があると、フリーズしています。

シンバ君の反応、地震の予知とかじゃないと良いなぁ~(・ω・`)

No title

えー、シンバくんどうしたんだろう・・
ニャンコは何か見えるって話よく聞くけど(ってオイ!)

ワンちゃんもそういうのあるのでしょうか?
ユンボの音とかにビックリしちゃったんでしょうかね。

ポンさんは平気だったのかな?

No title

あららシンバくん、いったい何があったのでしょう?
人には聞こえない、何か気に障る音でも聞こえたのかな?

新しいドッグラン、いいですねえ。
近くにできて、なんか羨ましいわ(^_^;)
颯爽と走っているポン様とシンバ君を想像してみました(*^^)v

No title

どうしたんでしょう・・・
動物には人には見えない何かが見えるといいますからね

あまり信心がある方ではないんですが、
うちの子も突然宙を眺めるときがあります

一人の夜とかだと、さすがに怖いですよ(汗)

No title

シンバくん、どうしちゃったのかな??
ホントに何か見えたのかも!!
キョエ~~~!

そんなシンバくんに応援ポッチ~ン!
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示