食べたものは片付けましょう

キッチンに立っていたら、背後で何やら不穏な空気が流れているもよう。
ゴソゴソ変な音するし・・・



p1_20140225112119351.jpg


ふっと、振り向いたらシンバがヨーグルトの箱抱えて
顔突っ込んでました。



p2_20140225112120717.jpg


誰かがヨーグルト食べ終わって
テーブルの上に置きっぱなしにしたらしい。



p3_20140225112122786.jpg


リビングのテーブルなんか、
いとも簡単に届いちゃうシンバ。

誤飲事件、何回も起こしてるから、
あれほど食べたものは片付けなさいって言ってあるのに・・・・


ヨーグルト食べたの誰だよ! おい!


p5_201402251121240df.jpg

p6_20140225112138967.jpg


アタシ、し~らないっと。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  顔中ヨーグルトだらけのシンバくんに
  ポチっとお願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくん・・・
我が家のコロンを見ているようです(^^ゞ

まったく

何度、誤食して・・・
切腹までして・・・
でもテーブルの上を狙ってくるコロン。
気を付けていてもやってくる。
毎日 ヒヤヒヤしてます(^^ゞ

No title

テーブルから盗み食いのシンバちゃん

イケナイヨ?

でも…

でも可愛いー‼

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

ママさん腰大丈夫ですか?
早く良くなることを願っております。

シンバくんテーブルに届いちゃうん
ですよね!

ワンちゃんがみんな大好きなヨーグルト
だから意地でもゲットしたかったのかな?

最後の箱に顔を突っ込む姿が可愛すぎです(*^_^*)

No title

ヨーグルト、大好きですよねぇ !
我が家は小分けになっているのを毎朝食べるので
その残りをペロペロしてます。(^^)
ペロペロのあとはガジガジ。
容器がベコベコになったら取り上げサイン。
口周り、ヨーグルトの香り、プンプンです。(^_^;)

シンバ君、ふごっ ! って・・・・(・_・;)
取れなくなっても知らないぞ~~~ !

No title

テーブルの上に置いているものでも
シンバくんにとってはちょろいんでしょうね。
ヨーグルトはみんな好きだもんね。
ついつい箱の中に顔を突っ込みたくなるのも分かるけど、
抜けなくなっても知らないよー。
その様子を見て注意するだけのポンさまは、
きっとヨーグルトはスプーンで食べるものだと思っているのでしょう。
王子ですから。

No title

あははは〜(^∇^)
可愛い♡

シンバくん、息してる?

No title

おはようございます。
ポンママさま、お腰治られて、よかったですね。
でも治ってすぐは、まだまだ、ぶり返すことありますから、
どうぞ、お大事になさってくださいね(*^_^*)

あら~
シンバ君、今日は、いいものゲットできちゃいましたね~(*^_^*)
うふふ。
そんなに、お顔つっこんで、お顔がヨーグルトだらけに
なっちゃったかな?(*^_^*)

No title

シンバ君、テーブルの上の物までとれちゃうんですね。
本当に気をつけないと何も置いておけないですねー。
うふふ...うちもヨーグルト好きです。^^;
食べてると近くに来ておりこうさんポーズ。(笑)
ついついあげちゃうダメママです。
シンバ君!!お顔突っ込んでヨーグルトのケースの形になっちゃうよっ!

No title

ポンママさんの教えを忠実に守るポンさまが
本当に「いけないんだぞ!」って言ってるお顔をしてますね。
でもついつい・・ペロペロってしてるシンバくんも
可愛いですぅ♡

おはようさんです

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
シンバくんたら~
どんだけヨーグルトの箱がジャストフィットなのぉ(笑)
この箱、カパッて取った時のシンバくんのお顔を
見てみたいわ♪

シンバくーん(*゚∀゚*)

プププ~(*^^๓)♬*
お顔がヨーグルトだらけになっちゃうよー(⌒-⌒; )
美味しかったんでしょうね♪
可愛いなぁ~❤

No title

腰は大丈夫ですか?
本当に寒い時は色々辛いですよね・・・・
私もあっちが痛い!こっちが痛い!って言っています

シンバ君面白い!!
ポン様が見ているだけっというのも面白い!
何でもやっちゃって、平然としているシンバ君
優等生のポン様
なんか可愛くって、癒されちゃいますね~~

No title

ポンさまもシンバ君もモフモフだね。
顔をうずめてみたい衝動に駆られるわ。
リビングはダイニングのテーブルは危険ですね。
うちも気を付けてはいるものの、たまにやられる時がありますよ。
イスをしまい忘れたらほぼアウトですからね。

最近は何かとバタバタしておりまして、大変遅くなりましたが、アビィの誕生日のお祝いありがとうございました。
3歳になったアビィをこれからもヨロシクお願いしますネ(^_-)-☆

顔面ヨーグルト容器

ハマってる!(≧▽≦)
顔面にハマったヨーグルトの容器の底面に顔を書きたくなったのは私だけ??(≧▽≦)
ポン様は、注意をしながらも、ちょっとうらやましい??
ポン様、我慢できて、良い子ですね~!!(#^^#)

No title

ポンママさん、こんにちわ!
あはは^^
箱に顔かきたいなぁ!!
それより顔、四角くならなかった?!
シンバ君いいもの見つけたね。
お腹ゆるくならなかったのかな?
ポン君「いけないんだぞ」て言ってますね^^

No title

シンバ君、ヨーグルト美味しかったかなぁ♪
ワンちゃんもヨーグルト平気ですか?
猫は個体差があるみたいですけど、
ヨーグルトあげても平気みたいです。

とはいえ、我が家も食べたものを
置いておくのはダメだなぁ。
ニャンコはどこでも飛び乗っちゃうから。
お蔭で放置するクセが直りましたよ~(笑)

No title

ぷぷっ^m^
最後の写真かわいい♪
そこまでして食べたいのね~^^。
努力のかいあって、おいしいヨーグルト、
堪能できたかなwww

No title

ぽいしたのがヨーグルトで良かったわっ☆
もしかしてシンバ君にあげるつもりで
わざと置いておいた人がいたとか・・??笑

今回は良かったですね!!

No title

シンバくんカップにはまっちゃってる~(≧▽≦)
ほら、悪いことはできないのよ~(^^

我が家は毎朝、
手作りヨーグルトをすこしあげているのですが
ある日、キッチンの上に
私が食べようと思ってそのまま置きっぱなしにしていたら
半分くらい(いつも150㏄位作っています)食べられてしまいました(^^;
翌日は快便でしたよw

No title

イタズラっ子だな~シンバくん(*^_^*)
ポンさまはちゃんと怒っているように見えました^^(笑)
ダメなことだってわかっているのかな??
誤飲食はこわいですから気をつけないとですね><

No title

こんにちは♪
同じ犬種を同じように育てても、天性の気性って違いますね。
シンバくんが我が家の未来でしょうか?
シニアになっても隙あらばとテーブルの上を狙ってるのよ^^;
ポンさまとうちの福来が似てますね~
盗み食いは叱られるでしゅ~と諭すタイプですね^^

No title

腰の調子はどうですか?

シンバ君いいもの拾ったね~~あ・・・いやいや
拾っちゃいかんよ
でも、ふふふ・・・笑わせてくれるねぇ~~
お顔ヨーグルトパックしたのね(^_^;)

No title

かっわいいなぁ~~~~

うちはわざとにあげちゃいますよ(笑)

匂いに誘われて知らない間に鼻が中に入ってたんですよね~(笑)

乳製品はウマウマですから~

No title

シンバ君もヨーグルト好きなんですね。
MAXは、おやつもらうときより ヨーグルトの時の方が
喜びの舞の回転数が上がります。
最後はきっとこうなるだろうと 想像通りの落ちでしたね。
可愛いシンバ君に「ポチッ」×2です。

No title

シンバくんの お顔に ぴったりサイズですねぇ。
箱を はずしたら シンバくんの お顔が
四角く なって 出てきたりして ← トムとジェリー??
こういうの見つけるの めちゃめちゃ 早いですよね。
ヨーグルト 良い香りだから 欲しくなっちゃったかな〜

No title

誤飲出来る大きさではないし、何より最後の姿が微笑ましいですね~(´艸`)♪
この大きさなら、安心して見ていられます…

実家のわんこは、父がヨーグルトやアイスを食べていると、隣にピッタリ張り付いて、空の容器を舐めさせてもらおうとスタンバっています(-_-;)
だからフードにそっぽ向く、わがまま娘に育っちゃうんだな~(・ω・`)

No title

もう、笑っちゃいました(^◇^)
ふご? お顔にヨーグルトパックしちゃったね~
ますます可愛くなりそうだね♪
無邪気なシンバくん最高(*^^)v

No title

シンバ君お見事!
なんかね~取れなくなっちゃうんじゃ~?
なんて思って見てたんですよ~
的中~(笑)

No title

ポンママさん、こんばんは。

シンバ君!!
ヨーグルトの箱が見事にお顔にはまってますねe-330

ヨーグルト、おいしいですもんね。
食べちゃう気持ちわかりますけど、
ポンお兄ちゃんの言うことを聞いて
食べるのをやめた方がいいですよ~、シンバ君e-348

うちは赤ちゃんとテンちゃんが徒党を組んでやります・・・

No title

こんばんは ポンママさん。
腰痛が少し快方に向かっているようで良かったです。
でも、くれぐれもお大事になさってくださいね。
わんこはヨーグルトが好きですね。
我が家も朝食の時にそぉーーっと蓋を開けるのですが
聞きつけて嬉しそうにたったか走ってきますー
シンバちゃん、テーブルに届いちゃうのですねー

No title

ぷっ!!
シンバ君、可愛い~^m^
ワンコってヨーグルト好きですよね。
ぜひ箱を取ったあとのシンバ君も
見たかったです(笑)

No title

ふごww

かわいすぎるww

呼吸できてますか~~?(笑)

ヨーグルトはお腹にもいいしカルシウムも採れるし・・・ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示