ポメのひらきの作り方

お姑さんとシンバは仲良しです。

今日もお姑さんがソファーに座っていると
シンバがマイクワゾウスキの足入れクッション持って上がってきました。



po1_20140309140825120.jpg


こんなデカイクッション咥えて上がってくるなんて
相変わらず、クロコダイル級のアゴだね。
なんて話していたら、
お姑さん、いきなりシンバの頭からクッションかぶせちゃった。



po2_20140309140826128.jpg


怒るデカポメ!


po3_2014030914082835c.jpg


怒ってはみたものの
やっぱり遊んでもらいたいのか
まだ、お姑さんの側を離れない。



po4_20140309140829ea9.jpg


と、ここでまたお姑さんのイタズラ心に火がついた。


po5_20140309140831a0d.jpg


顔面、ドストライク!


po6_20140309140845c38.jpg


デカポメ1頭、
ひらきになって撃沈するの巻。



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  マイクワゾウスキ大好きシンバくんに
  ポチっとお願いします。

にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姑さん、お茶目ですね(;´∀`)
さすがのシンバ君も撃沈しましたね~(笑)
ポンままさんちは、楽しそうな大家族です♪

↓アハ体験、
私もしょっちゅうそういうことあります(*^^)v

No title

あはは、お姑さん面白い!
しかしシンバ君見事にいじけましたね~。
ワンコのこういう寝姿可愛いから好きです^^

こんにちは~

あははは~
お姑さん、ナイスですー♪
今日はお姑さんの遊びのセンスに拍手~v-425

No title

シンバくんが本気だしてる(笑)。
お姑さんとシンバくんは、本当にいいコンビだと思います。
次男さんとシンバくんも捨てがたいですけど。
撃沈しちゃったシンバくん、
お姑さんにはまだまだ歯が立ちませんね。

こんにちは^^

ポンママさん、ブログ見えるようになりました!(^^)!
ご心配頂き、有難うございました~♪

お姑さんとシンバくんの面白コンビ!
シンバくんの撃沈で終わってしまったんでしょうか?!
この後のシンバくんの反撃は果たして
あったのか無かったのか^^;・・・?

No title

あはははは~!シンバくんとお姑さん面白い~!
あ、面白いなんて失礼でしたね。でも笑っちゃいました(笑)
意地悪されてもお姑さんが好きで遊んで貰いたいシンバくんも
拗ねてるシンバくんも可愛い~♪

No title

ポンママさん、こんにちわ!
あははお姑さんシンバ君より必死かも〜!
仲良しなのわかりますよ^^
シンバ君も遊んでくれるのよく知ってるよね。
ポン君は落ち着いて見てそうだなぁ^^

No title

こんにちは(^^)
あれ~~~~!撃沈!はやい!(笑)
シンバくん、やられちゃったね(^^)
でも、シンバくんとお姑さんの意気投合したお姿。
だいすき~❤

あはは(笑)
お姑さんウケる~(^O^)

シンバくん、楽しいんだか
災難なんだか(^^)

シンバくんの開き、
チーンって感じですね(^o^)/

No title

ポンママさん、こんにちは。

クロコダイルシンバちゃん、今日はコメントありがとうございましたe-266
テンちゃん、とっても喜んでいましたよe-343

でも、おうちでは開きになっていたんですねe-330
シンバ君、クッションをくわえるのは好きでも、
かぶるのはあんまりだったでしょうか。
真っ暗になるからびっくりしますものね。

見ているこちらは開きのシンバ君がかわいくて、
キュンキュンしましたけど・・・e-446

No title

すごい!!
(@_@;)
お姑さん、シンバ君と思いっきり遊んでますね(*^_^*)
さすがのシンバ君も撃沈でしたか・・・
楽しそうだな~(^◇^)

No title

お姑さん、シンバ君といいコンビですねぇ。
ウチのばぁばとチャコみたい。
ウチの場合、どっちが遊んでもらっているのか微妙だけど。(笑)

シンバ君、お腹までモフッモフッなんですね !
ああ ! 顔を埋めてみたいッッッ ! ・・・失礼しました。

こんにちは~

こんにちは。
シンバくんのお茶目なお顔に、こちらまでニヤニヤしてしまいます。
お義母様、シンバくんよりず~っと楽しんでいる様にお見受けいたします。
私もこういうお茶目な姑になりたいです~。

No title

マイクワゾウスキちゃん。
元気そうにやってますね~両足元気?
お義母さんったらワイルド~
シンバくんの遊び相手に不足なし(*^^)v
にゃんこはこういうへそ天をよくするのですが
シンバくんもお得意なのね(ΦωΦ)フフフ…

No title

こんなでっかいの咥えてこれるんだね
シンバ君すごい
でもおばあちゃんの方が一枚上手だったね(^_^;)

No title

きゃはははははは
お姑さんの気持ち分かりますぅ

「もうやらない?}のシンバ君の目が、かなり疑いの眼差しですねw
お姑さんが大好きなのね~シンバ君^^

ひらき!! ごちそうさまでした^^ うふふ。

No title

お姑さんとシンバくんのやりとりに
爆笑しましたよ~(≧▽≦)

これ中に足を入れられるんですね(@@)
お姑さんの手と比べても
かなりの大きさのクッションだけれど
ほんと、運んできたなんて
シンバくんのあごの力ってすごいです!

No title

プププ( *´艸`)
シンバくん ズボっ!ってやられたの?
ポメの開きの出来上がりなんだね(*^▽^*)

お姑様、シンバ君のこと
とっても好きなのが伝わってきます。

No title

わんこでも猫さんでも、ちょっとくらい大胆に遊んだ方が喜ぶタイプが居ると思っているのですが、シンバ君は正にそのタイプでしょうか(^_^;)

お姑さんがあまりに大胆すぎて、シンバ君撃沈?!
お姑さんも、シンバ君の事が可愛くて仕方ないのかもしれませんね(´艸`)♪

No title

お姑さん、いいな~
うちのパパも、こんな感じなので・・・
好き嫌いが・・・
実家の茶トラ猫だけが喜びます。
こういうの見ると、ちゃんと感情があるんだな~って思います。
だから、面白いんですよね。
ふふふ・・・

ドストライク!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ズボボって!!(≧▽≦)
シンバ君、ハマってるとき何を考えてるんだろう(≧▽≦)
ヒラキになって、撃沈(≧▽≦)
めっちゃ可愛い~~~!!

No title

シンバ君とお姑さん、まるで漫才ですやん。
息がピッタリのコンビで、楽しませていただきました。

No title

シンバくん、力持ちですね~。
おっきなクッションかぶっても
1回くらいじゃ、めげないなんてタフだなぁ~。

昨日のアハ体験、よ~くわかります。
お散歩のお友達もワンコの顔しか見てないですもんね。
単品(ヒト)だけで会ったら、私もわからないです~(^^;)

No title

あはは〜
お姑さんの方が一枚上手でしたね〜 ^^
シンバくん,残念〜w
ありゃ? ひらきになっていじけちゃった?

No title

お姑さん手荒ww

でもこれかぶせたくなる気持ちわかるわ~~(笑)

自分で持ってくるなんてかぶせてーっていうフリかなって思っちゃいますよね( ´艸`)

笑わせてもらいました

ははははっ(≡^∇^≡)。
こういうイタズラだーい好き。
ちょっと困ってる顔見るとますますイタズラしたくなっちゃうんですよね。
ポメのひらき!!ププッ。
ポンママさんの表現が面白すぎます。
シンバくんの撃沈かわいいー。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示