それぞれのアピール法

仕事が午後番だったので、ふら~っとお散歩に行きました。

シンバが凝視したってことは、誰か来たね。
シッポ下がってないから、お子ちゃまじゃないな。



ぽ1


やって来たのは、柴犬のアンちゃん。
とっても優しい女の子です。



ぽ2

ぽ3


と、こんな会話が交わされていたかは定かではありませんが
この日は驚くほどのポカポカ陽気。

そんなポカポカ陽気に誘われてか、
イケメンのお兄さんがお二人やってきました。 ポカポカなのはアタシのハートだった・・・



ポンさま、珍しく舌チロでご機嫌なご挨拶。


ぽ4


アンちゃんは、レディーらしくおしとやかにご挨拶。


ぽ5


二人とは対照的なご挨拶してるのは、やっぱりこの子・・・

こうなる事はわかっていたけど、
想像を絶する猛アピール。


イケメンお兄さんもタジタジ・・・


ぽ6


シンバのあまりのアピールぶりに、アンちゃんイラっとして参戦の巻。


ぽ7


それぞれの性格が出て、なかなか面白いお散歩でした。 (* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  自分が1番可愛いと思ってるシンバくんに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
昨日は本当にぽかぽかで気持ちのいいお天気でしたる(*^_^*)
みんなのアピールがとってもかわいいです。
それぞれの性格がバッチリ出てますね♪
せっかくのイケメンお兄さん、ママさんはアピールなしだったんですか(^O^)/
ポン様の舌ちろ、珍しくってかわいい♪

No title

イケメン兄さんたちのお顔を拝見したかったです ! (笑)
シンバ君はお子様以外なら誰にでもフレンドリーなんですね。(^^)
いいなぁ~。
チャコなんか、お子様だけじゃなく、『もれなく』だもんなぁ。(^_^;)
でも案外、イケメン男子はOKだったりして ? ! ^m^

No title

昨日はポカポカでしたね♪
世界共通イケメンはみんなを幸せにしますね~
アンちゃんいつもおっとりでお目目が可愛くて
私ファンなんですよ。毛並みもとっても綺麗ですよね♪
シンバくんの猛アピール^m^
一度受け止めたいわ…モーレツなんだろうな(笑)

No title

今日は!
旅の支度が全然進まず現実逃避にきたーーw

シンバ君、あぁ・・合いたいわ。
シンバもたじたじのテンションで可愛がってあげるよ。
もう舐められたら舐め返す(*^_^*)

自分の家にモフモフが居ても、犬好きは他所の子も可愛がりたくなりますよねーー。

ポン様は、ママのハートのトキメキが解って協力してくれたのかもしれませんw

イケメンで犬好きか。うん、いい子だ。

でも、最近の柴って穏やかな子が増えましたね。

そういや、スピッツもあまりキャンキャン言わなくなったそうです。

色々と改良されているのかなぁ。。

No title

三者三様、見ていて面白いですね。
中でも一番面白いのは(やっぱり)シンバくん!!
初対面のおにーさんたちにもそのハイテンション、
ある意味うらやましいです。
舌ちろポンさまも、おしとやかアンちゃんも
このシンバくんのテンションの前ではかすんでしまうような……。
シンバくんはフレンドリーで、本当にいい子ですねー。

No title

シンバくんのアピール、エイトと同じですよ~(^w^)
僕僕、僕を可愛がって~って感じなんですよね。
ポンさまも舌チロで嬉しそうだし、楽しそうなお散歩でいいなぁo(^o^)o

No title

ポンママさん、こんにちわ!
アンちゃん毛並みが奇麗ね^^
ポン君もシンバ君もお友達いっぱい居ていいね。
ワンちゃんてお友達と遊ぶの好きで
フレンドリーでいいなぁと思います。
ワンちゃんをつれたイケメン爽やかだなぁ!

No title

お彼岸が過ぎると 気温もあがりあたたかくポカポカ陽気
お散歩にはいい季節ですね~
イケメンお兄さんにみ~んなアピール攻撃ですね
どのこもみんな可愛いですよぉ~

こんにちは!

ふふふ(^-^)
シンバくんの猛烈アピール、目に浮かびます!
ポンママさんのハートをポカポカにしたイケメンズのお顔を
見てみたいv-343

No title

勿論!

一番可愛いv-238 のはシンバくんに決まってま~~すヽ(^o^)丿

No title

ふふふふふ♪
シンバ君、猛アピールですね、かわいい♪
一番可愛がって貰えたかなwww
ワンコさんのアピールは、盛大なくらいが大好きです^^。

可愛いでしょバトル

みんな可愛いよ!!
シンバ君の猛アピールに、アンちゃん、めっちゃ近いところで、訴えてますね!!(≧▽≦)
ポカポカ陽気だと同じ顔になりますね!!
やっと春を感じます。
イケメン兄さんに会えたらまた春を感じますね!!(≧▽≦)

No title

期待通りの反応のシンバくん(* ̄▽ ̄*)ノ"

シンバくんはこうでないと、心配です!

元気、元気♪

No title

そっか!
ワンちゃんのお散歩にはこういう出会いもあるのか!!
わいも、ワンちゃんと生活したら、かーわいいギャルとの・・・(バカ)

シンバ君もポン様もちゃーんとご挨拶できましたね(^^)
シンバ君、全身から嬉しさがあふれてますね~♪

No title

ここ数日、一気に暖かくなりましたよね(*´▽`)
かわいいアンちゃんに
イケメンなお兄さん
シンバくんもママさんも幸せな時間でしたね(^m^*)

ってシンバくん、わかりやすすぎです~(笑)

No title

先日は最高のポカポカ陽気でしたよね(^O^)

みんなホントに色々なアピールの仕方を
するんですね(^v^)

シンバくんのハイテンションぶりはホント
最高ですよね♪
フレンドリーで可愛いです(*^。^*)

No title

それぞれのアピールの仕方
とってもカワイイですね。
性格がでてるんですね。

シンバくん 猛烈アタックするんですね。
お子ちゃまが苦手って思えないですよ~(#^.^#)

No title

シンバ君もお子ちゃまは苦手なんですね~。
でもイケメンのお兄さんには猛アピール。
そのアピールの仕方もみんな違って可愛いなぁ。
シンバ君 可愛いよ~~♪

No title

暖かいとお散歩も気持ち良いですね~^^
ポン様もシンバ君もご機嫌ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンさまの舌チョロの満足そうなお顔にやられました!(*ノノ)
シンバくん猛アピールですね~^m^
みんなそれぞれ個性があって見てて楽しいですね^^
わたしもイケメンお兄さんに猛アピールしたいわ(笑)

No title

ポンママさん、こんばんは。

昨日に引き続き今日もぽかぽか陽気でしたね。
私もいつもより長めにお散歩に行ってきました。

3ワンちゃんそれぞれの個性が出ていますね~。
ポンちゃまは堂々とお兄さんらしく、
アンちゃんはレディライクに、
シンバ君は・・・僕、最っ高にかわいいでしゅよe-266
アピールしている感じでしょうかe-446
お兄さんたちもたじたじのアピールっぷり、見てみたかったです。

No title

いいですね~、そのシンバくんのイケメンさんへの
猛烈アピール・・・くふふふ・・・

ポンさまは、ちょろっと最初だけだったのですね~・・・

みんなこういうとき、性格ほんとに出るでしょうね♪
アンちゃんもかわいくアピールしたのに・・・ぷぷぷ・・・

No title

あら…

私も、その間をくぐってイケメン兄さんにアピールしたかったわ

( ̄▽ ̄)

色んなアピールの仕方があるので見てても飽きないですよね♪

No title

三者三様のご挨拶面白いですねヽ(´▽`)/
ポンさまは舌チロでかわいらしく
シンバくんは積極的に( ´艸`)ムププ
二人共イケメンにナデナデしてもらえてよかったね~♪

No title

シンバくんの強力アピールいいですね〜 ^^
なにかの選挙に出馬したら
間違いなく当選しそうw

No title

紳士的にごあいさつするポン様に猛烈アタックのシンバくん…。
対照的でいいですねぇ。
うちの犬らはどちらもシンバくん派のごあいさつです。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示