苦手がいっぱい

レンギョウの花が綺麗に咲いています。
桜色も綺麗だけど、黄色い花のレンギョウも明るくていいですね。



p1_20140402093021e5a.jpg


二人がじゃれ合っていると、
向こうから初めて見るワンコ登場。



p2_20140402093022628.jpg


お~

この辺では珍しい、101匹ワンちゃん。
じゃなかった、ダルメシアンちゃん。



p3_20140402093024868.jpg


ポンさま、大きなワンコにも物怖じせずに挨拶できます。

もちろん、相手のワンコの出方をちゃんと見てからですが。



p4_20140402093025d14.jpg


あれ?

シンバどこ行った?



p5_20140402093027f17.jpg


お子ちゃまだけでなく、大きなワンコも苦手とみえる・・・・
 

おまけコーナー


p6_20140402093147d50.jpg


ボランティアで、おじいちゃん、おばあちゃんが作った手作りの吊るし雛。
温かみのある、素敵な作品ですね。



p7_201404020931484bc.jpg


これも、苦手なのか・・・・


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  大きなワンコも全然平気なポンさまに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村


banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバちゃん怖いのがイッパイなんだね(≧∇≦)

でも可愛い♡

ポン王子は社交的でお兄ちゃんって感じ♪

良い兄弟です(^∇^)

No title

ダルメシアン!!
スマートでかっこいいですよねー。
大きさが全然違っても物おじせずにご挨拶できるポンさまは
やっぱり王子の風格が漂います。
いつの間にか画面の外にフェードアウトしているシンバくんは
まだまだ修行が必要ですね(笑)。
それにしても、吊るし雛も苦手だなんて……!!

No title

ポンさま物怖じせずに普通に挨拶が
出来るなんてホント凄いですね!!

シンバくんの目にはポンさまが偉大に
見えたこと間違いなしですね(^v^)

シンバくん、まさかの吊るし雛も苦手なんですね。
我が子は吊るし雛をおもちゃと思って
一所懸命噛みついてました(--〆)

No title

このお花はレンギョウではないかなぁ~?
うちの庭でも小さいけれど、咲いてます♪
吊るし雛、素敵な作品ですね。
鳥さんもいる! 見てると楽しくなってきます

シンバ君遠い!

ポン様、大きいわんこにもちゃんと挨拶できてすごいですね!!
春の風でポン様の毛が、なびいていますね!!(^O^)/
貫禄を感じます(≧▽≦)

シンバくん、どこ?って思ったら、フレームギリギリにシンバ君(≧▽≦)
遠い!遠い!!(≧▽≦)
吊るし雛も怖いんだね!!
かぶりつきそうな気がしたけど、怖いんだね~(≧▽≦)

No title

あははははは。
シンバ君、遠い・・・。

あはははは。

クッキーもそうなるかもしれません。

でも、知っている子ならばラブの散歩仲間もいるんですけどね。
逃げ足は速いですよーー。

ぴゅーーーーーって気が付いたら凄い遠くに居たりします。


でもシンバ君のこういう所が弟っぽくて可愛いですよね。

No title

シンバ君、大きなワンコさんには
ガウガウケンカ売らないの ?
あれは子供限定 ? ?
チャコは大きなワンコも苦手なんだけど、
無謀にもケンカを売ります・・・。(T_T)
怖いのなら大人しくシッポを巻いて逃げればいいのに~ ! (>_<)

No title

シンバくんは内弁慶なんだあ(*^_^*)
怖いものがい~ぱいあるね。
シンバく~ん、ポンにいちゃまは立派でしょ。
早くにいちゃまみたいになれるといいね。

うちの近くにはね、大きな犬にも立ち向かうパグくんがいます。
猛攻撃で咬みつきに来ますよ。
返り討ちの合わなきゃいいけどと、いつも心配してます。

No title

ポンママさん、こんにちは。

黄色のお花と見るとたんぽぽを思い出すポンちゃま、
気が合いそうですe-446

ポンちゃまは、あんな大きなダルメシアンさんと上手にご挨拶ができていますね~。
私は以前ダルメシアンさんを見た時に、
「101匹わんちゃんのワンコはダルメシアンじゃなかった!」と思ったほど
大きなワンコちゃんでびっくりしました。

シンバくんは…苦手なんですねe-446
大きなワンコちゃんとのご挨拶は、お兄ちゃんにお任せしましょうね。

No title

ぷぷ、シンバ君にも苦手なものってあるんだね~。
大きなワンコと子供がダメなんですね。
しかしポン様は貫禄あるわ~~。
本当におしゃべりしているみたいで楽しいですね☆

No title

ポン様かっこいい~~~っっ!
さすが、オトナのオトコだわぁ♪
シンバ君の距離に笑ってしまいましたw
うんうん、ゆっくりゆっくり、ポン様に教えてもらってね^^

手作りの吊るし雛ステキですね♪
たくさんの色が使われているのに、うるさく感じる事がない。
手作りと、和の美点なんでしょうね^^
ほっこりする~と思って、
シンバ君の不安お顔に笑ってしまいました^^

おお、ダルメシアン!
カッチョイイ(^o^)/

ポン様はさすがお兄ちゃんですね。
ちゃーんと挨拶できるなんて、
エライぞー(^^)

シンバくん、遠い…(笑)
シンバ君を見てると、
末っ子パワー炸裂で面白いです♪

No title

すごいポンさま、さすがお兄ちゃん♪
ダルメシアンは大きいのに平気なのね~^^。
ポンさまの後にシンバ君を見るとwww
苦手具合が分かって面白いwwww

こんばんは~

ふふふっ シンバくーん
まだまだポン兄ちゃんには 勝てないですなぁ(^w^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがポン王子ですね(*^^)v
ダルメシアンちゃん。大きいね~って王子が小柄なのかしら?
シンバくんはビビりなのね。でもそのくらいのほうが
シンバくんの性格を思うとママさん安心なのでは?

お兄ちゃんのかっこいいところ再発見だね!

No title

ポン様すごーい。
上手にご挨拶できて偉いですねー。
シンバくん…ポメ太郎と一緒だ。
ワンコもお子ちゃまも、コワイ…。
ビビりですねー。

こんにちは^^

私も遊びにこらせていただきました♪
シンバくん、大きいわんこ苦手なんせすね。
でも、距離置いちゃうくらいなら可愛くていいと思います^^
うちもウィングがまだ若かった頃、大型犬の男の子にうなられて飛びかかられたことがあるので(相手の方も私もリード引き返したのでそれ以上の事になりませんでしたが)大型犬の男の子が苦手なんですが近くに来ると嫌そうな顔するんですよ><
毎回すみませんな心境です。
リバティとティアナは大きさも性別も関係なくわんこ好きなんだけどね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~、ダルメシアンちゃん!
カッコいいですね~♡
ポンちゃん、こんなに大きなお友達でも平気なんですね~♪
シンバ君は怖いモノが多いみたいですが、こんなに細かい作りのつるし雛に思いっきり飛びついちゃうよりは、いいかも?!

No title

そんなビビリなシンバくんが大好きです
(*≧∀≦)

ポンさまはさすがの貫禄!
お兄ちゃんは強いなーー

No title

素敵な吊るし雛ですね。
・・・って、シンバ君、コレも苦手なの~!?
可愛いのね^m^

No title

うちも苦手がいっぱいなので、シンバくんの気持ちわかります。

フレンドリーなお兄ちゃんがいるから、そのうち克服できますよ。

No title

シンバくんビビりなのね~(笑)

うちだったらきっと吠えっぱなし(;´∀`)

ダルメシアン大きいのにポンくんはぜーんぜん動じないですね~!!

かっこいいぞ~^^

No title

もーー、シンバくん苦手なもの多すぎ~(笑)
ポンさまはすごいね~
大きなワンコでも平気なんだね^^

吊るし雛、とっても綺麗ですね~
福岡では柳川という所の吊るし雛(さげもん)が有名なんですよ
おじいちゃん・おばあちゃんの愛情いっぱいのお雛様ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示