ドックラン開園 VOL.2

さて、昨日の続きです。

ドックランの大型犬エリアはこんな感じになってます。
写真に納まりきれないけど、
この倍くらいの広さがあります。


po4_20140415205419fc5.jpg


その中を、大型犬たちが思いっきり走っていました。

ひっくり返ったりして遊んでいるんだけど
ガチンコでケンカしてるんじゃないかなってくらい
迫力あります。

こっちに向かって突進してくると
柵があるにも関わらず、身体が無意識に避けてた・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



po2_201404152054214df.jpg


ところで、シンバくんどこ行っちゃったかな?
一人でトコトコ歩き出したんだけどな。

ポンさまが心配そうに見つめる先に、



po7_2014041521143137b.jpg


シンバ見っけ。

プードルちゃんに挨拶しに行ってました。

自分から挨拶しに行ったとは、なかなかいいんじゃないの?


po5_20140415211432f1f.jpg


このプードルちゃんも、ちょっと緊張気味だったのか
シンバが近づいたら腰引けてた。 (^_^;)

ビビリ同士で気が合った模様。



po6_201404152114344e1.jpg


時間と共に、少しづつランに慣れてきたのか
最初は遠くから見てるだけだったんだけど、
集団の中を歩いてみる勇気は出てきたみたい。



po3_201404152114357a4.jpg


で、お友達なんかもできちゃったりして。


po9_201404152115199fe.jpg

po8_20140415211518cdd.jpg


情けないデカポメ・・・

なにはともあれ、ドックラン初日は大満足で終わりました。

シンバは絶対固まって動かないと思っていただけに
おっかなビックリながら、ランを楽しんでくれたみたいで
私としても、とても嬉しかったです。



po1_2014041521152208f.gif


たくさんのお友達ができるといいな。
皆さんもぜひ遊びに来てくださいね~



ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  ランを楽しんでくれたシンバくんに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくん、ドックランを堪能してくれたんですねー。
お友達もできたし、最後の写真の笑顔はもう最高ですね(*^^*)
これからもっともっと慣れて楽しんでくれますように^^
お友達たくさんできますように^^

No title

オープンしましたね(#^.^#)
大型犬も走り回って
シンバくんもお友達にご挨拶できて
すっごくいいですね。
ママさん これからもお世話お疲れ様です。

たくさん遊んでね。

No title

わー シンバ君楽しんでる~~♪
やっぱりなんでも経験なんですね!!
それにしてもすごく広いドッグランですね。
牧場みたいです。
これからもドッグラン通信(?)楽しみにしていまーす。^^

No title

やはり大型犬エリアは
迫力がありそうですね~(^^

シンバくん、
最初は緊張していたようだけれど
徐々に馴染んだようでよかったですね♪
駆け寄ってくるシンバくん
笑顔でとってもたのしそう♡

No title

シンバくんも楽しめたようで、
読んでるこちらも、とても楽しい気持ちになれました♪

お友達も作って一緒に遊ぶなんて、
シンバくんやりますね~^^

で、落ち着いて見てるポンさまも素敵です♪

近かったら絶対に行くんだけどなぁ。。と
うらやましいです^^

楽しんでる~!

シンバ君、笑顔が溢れてる~!!
走っている時の笑顔、最高ですね!!
きゃわいーーーーーー!!
ボールとられても笑顔ですね!!(≧▽≦)
ポン様も最初は心配だったけど、だんだん平気になってきたのかな??(≧▽≦)

No title

おはようございます(*^_^*)
待望のドックラン、開園おめでとうございまーす(^O^)/
近所に大きな公園があるだけでも うらやましいのに
すっごく広いランまでなんて(*^_^*)
ポン様シンバ君めっちゃ良かったね(^O^)/
これから どんどんお友達増やして 楽しいお知らせ楽しみにしてまーす(^O^)/

No title

シンバ君、自分からご挨拶に行けるなんて
ぜ~んぜん大丈夫じゃない ! ! (*^^)v
楽しめて良かったねぇ~ !
そのうち、自分ちの庭 ! と言わんばかりに
走りまわってくれるんじゃないでしょうか ?
楽しみです。(^^)

ママさんも、ボランティア大変でしょうが
頑張ってくださいね !

No title

ポンママさん、こんにちわ!
シンバ君、どんだけ笑顔なのよ〜^^
ぴいひょろに向かって走って来てると
錯覚しちゃったよ。
抱っこで受け止めました。←妄想^^

No title

大型犬がたくさん見られて得した気分のもんちゅちゅです。
バニさん、ハスキー?マラミュート?それにホワイトシェパまで!!
やっぱり迫力が違いますね、惚れ惚れします。

シンバくん、大丈夫だったみたいですね。
子どもの幼稚園初日を見守る親御さんの気持ちが
ちょっとわかったような気がしました(笑)。
友達たくさんできるといいなー。

No title

おおおっ ドッグラン開園ですね
大勢の人、わんちゃんで賑やかそうですね
大型犬・小型犬エリアが分かれてるのもいいわあ~
じゃないと うちのこ達飛ばされそうですわ(笑)
ポンさまもシンバちゃんも楽しそうね
ふふっ ビビリ同士
うちも仲間に入れてもらえそう(笑)

No title

ほんと立派なランですね!!
シンバくんお友達出来て良かったね♪
ビビりのシンバくんとなら
はなさんも仲良く出来そう(〃艸〃)
シンバくんのペースで
お友達どんどん出来るといいね!!

No title

とても広くて気持ちよさそうなドッグランですね。
初めは慣れなかったシンバ君も最後のほうはとってもいい笑顔で楽しめましたね。良かった良かった♪
お友達もできて、また連れてって~とせがまれそうですね(@^^)/

No title

ついにオープンしたんですね!!
こんなに広大で素敵なランが近所にできたなんて、
羨ましすぎます(*´∀`)

心配だったシンバくんもめっちゃ楽しそうに走ってますね♪
挨拶もちゃんとできてるし、
沢山お友達ができそうですね^ ^*

ポンさまはマイペースで何の心配もなさそうですね(笑)
これからが楽しみです( 艸`*)

No title

シンバ君、走ってる写真!
素敵ですね~♪
わいも、こんな写真撮りたいです!(^^)!
犬も連れずに、ドッグランでカメラ構えてたら、
怪しいかなぁ・・・(≧▽≦)

なにはともあれ、シンバ君もポン様も
ドッグラン大満足みたいですね~(^^)

こんにちは~^^

シンバくん、どうしてどうして順応性抜群じゃないですか^^
タクにこの半分の行動力があったらな^^;
いっぱい楽しんで下さいね^^

No title

シンバくんもランラン楽しめたみたいね!!
大きい子はなかなか走る機会が少ないから
「ワッホーーーーイ」だよね。
大きい子小さい子みんなたのしめる大きなランね♪
ポン王子もシンバくんもいっぱいお友達ふえちゃう予感!(^^)!

ママさんボランティアたいへんだと思いますが
頑張ってくださいね!

No title

ポンママさん、こんにちは。

本当に広いランですね!
高低差があるのがすごく楽しそうです。

シンバ君もお友達までできて、とっても楽しそうに走っていますね。
笑顔がすごくかわいかったです。

No title

ラン完成したんですね!
広いですね、芝生になってるから
がうがうってあばれても怪我しなくてよさそうね

シンバ君も楽しめてるじゃないですか!
スバラシイ!

No title

こんにちはv-278

お話の続き、楽しみにしていましたi-80

ドッグランに連れて行くの・・・憧れていますi-228
シンバ君、お友達にも ご挨拶もできて
楽しそうですねi-237i-184

エルも連れて行きたいのですが、
ワンちゃんと遊んだ事がなくって・・・i-241
前の子も、遊んだ事がなくって・・・。

お写真、いいですねi-233
私もポンママさんのように撮れるかな~i-68

No title

大型犬はやっぱり迫力ありますね~
わたしも走って来られると逃げるかも(汗)
シンバくん、頑張りましたね♪
ランにもすぐ慣れそうな気がするな(#^.^#)

No title

シンバくん、すごく楽しそーー!

近くにこんな大きなランが出来たなんて最高
ですねーー
羨ましいです!
すっごく広いですね!

テープカット…すごく気合いがはいってる!

これから楽しみですね!!

No title

シンバくん、類は友を呼ぶって感じかな(^▽^;)
少しずつでも慣れてくれると嬉しいですね。
シンバくん自身もきっと楽しいはずだし(*^_^*)
ボールを取られちゃっても、ぽわんとしてる。
そんなシンバくんが可愛いわあ(^_^)v

No title

身体の大きさ別にエリアが分かれていると
安心ですね♪
シンバくん、お友達できてうれしいね~(´▽`*)♡
これからも、沢山のお友達と出会えるね☆

No title

開園おめでとうございます。
とても広くてキレイですね。
わんちゃんたちにとっても
飼い主さんにとっても待ちに待った日だったことでしょう。
入場時の表情とはまったく違う
楽しそうなシンバちゃんを見られて
ママさんもお姑さんも嬉しかったでしょうねー

No title

なんか今日の記事読み終わったら顔が超ほころんでた(≧∇≦)

シンバ君が楽しそうにしてるのと友達に頑張って挨拶してたりするの見ると目を細めて口が緩みました

シンバ君、ドッグランで沢山友達作って楽しんでね♡

No title

シンバ君、さっそくお友達まで作っちゃうなんて!
しかも最後は満面の笑みでランニング(´∀`*)
これはお母さんとしては、とっても嬉しいですね~♪

大型犬って、ちょっと夢中になっちゃっているだけでも、興奮した時の唸り声とか、大迫力ですからね~(^_^;)
迫力満点でも、多少お顔がいかつい子でも、性格が温和だったり、中身はやっぱり可愛らしいから、そこがまた魅力的でもあるんですよね♪

No title

シンバくん,楽しんでますね〜
でもボール取られちゃったのね〜
ガンバれシンバくん ^^
次回はどうかなぁ〜

No title

すごく大きなドックランですね~
羨ましい限りです。
家の子は堤防でノーリードで遊ばせたりするんですが、
やっぱり囲いがあると安心ですよね。
ポン様はママの傍を離れないのかな?

No title

すごーい!
むっちゃ立派なランじゃないですか。
私の予想以上でした。
それにシンバくんが予想以上でしたね!
走ってくれるって嬉しいですよね〜。
いい場所ができましたね!
どんどんお友達も増えそう〜。
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示