ポメ神様と村人

土日お休みで、月曜日は仕事。
で、昨日休みでまた仕事・・・

飛び飛びのお休みってちょっと疲れる。

そんな事を考えながらPCと睨めっこしてると、
ダダダ・・・ ガバっとやって来る我が家のクロコダイル。


p1_20140428114051c20.jpg


その強靭なアゴで咥えて来たのは、
冬の間アタシの足を寒さから守ってくれた足専用クッション。
お気に入りのマイクワゾウスキ。

クッションとはいえ、かなりの大物。
これをブンブン振り回しながらソファーに駆け上がる。

で、これ見よがしに 「落としますよ」 アピール。


p2_2014042811405342b.jpg


落としたあとは、しばらくクッションを眺めているんだけど
その数秒後には、「ヒャンヒャン」 といつもと違う甘ったれた鳴き声。
そんで、こんな顔。



p3_2014042811405479a.jpg


それでも無視してPC打ってると・・・


p4_201404281140559a5.jpg


照明の後光背負いながら、 

ポメ神様降臨するの巻


神様と村人ごっこを気が済むまで楽しんだあとは
クッション咥えたまま寝ちゃった。



p5_20140428114056556.jpg


村人になるのも結構疲れます。


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  シンバくんに救われたい方は
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくん
おばちゃんも村人になるから
救ってね(*^▽^*)

No title

気は優しくて力持ちのシンバちゃんは
神様だったのですね。
可愛らしい神様は見ているだけで
幸せな気持ちをもたらしてくれる
大きな力がありますねーー♪

おはようございます!
シンバくん、なんて神々しいのでしょう。。。
愛らしさ(と、面白さ(笑))に、朝から癒やされました〜
そのありがたいお姿で、これからもお救い下さい〜〜♪♪

No title

わざと落とす !
それ、ウチもやります ! ! てか、今朝もやってた ! (笑)
我が家も村人①が拾わさせていただきました。(^_^;)

シンバ君、無邪気な笑顔だなぁ~。
ホント、癒されます。(^^)

No title

おはようございます。
シンバ君 表情豊かですね~。
いつも楽しませてもらってます。

うちにも、おりますよ~!
いつも拾わさられてます。

No title

シンバくん本当に、後光が差しているんですね。(笑)

その前のお顔はまた、可愛すぎます。

あんなお顔で、見つめられたら言うこと聞いちゃいますね。

No title

ポメ神様、わたくしめもお救いくださいませ~。

シンバくん、クッション落とした後の甘えた顔
すっごーーく可愛いです♪♪


トップのお写真、ランランに変わったんですね♪
ポンさまとシンバくんの性格の違いが出ていて
良いですね^^

No title

こんにちは♪

シンバ君の「取ってくだしゃい」のお顔、
とってもむ邪気な笑顔がかわいいです~(*^_^*)

おお~!
後光がさしてます~
ポメ神様~はっはぁ~っm(_ _)m

わが家は、階段に落とすので、
拾うの大変です(-_-;)

No title

シンバくんポメ神様だったんですかっ!
何となく題名で、ポン様が神様で村人がシンバくんなのかと思っちゃいましたっ。
失礼。
ポンママさんが村人とは。

シンバ様、村人ポメ太郎も救っていただけます?

こんにちは~

あらあら シンバくんたらぁ
こんな大きなのを咥えて
ソファにのぼっちゃうのね
すごいぞ!シンバくん
男の子だね~(^-^)

No title

こんなお顔で見られたら、遊ばないわけにはいかないっっ!!
私も村人で参加させて~w

咥えたまま寝ちゃってぇ、
んもぉ~~~、めんこ過ぎます^^

No title

し、シンバくんに後光が……!!
これが噂に名高いポメ神様、ありがてぇありがてぇ。
……はい、村人Mこともんちゅちゅです。
でっかいクッションをわざわざ持ってきて、
ママにちゃんと見えるように落とすなんて知能犯ですね。
そして「とってくだしゃい」の無邪気な笑顔!!
こんな顔を見せられたら、誰だっていちころに決まってます。

No title

クッション落として・・「拾って」^^

疲れますよね、ずーーーーーーっと

飽きるまで繰り返しでしょう^^;

落とした後の表情

シンバ君可愛い!
落とした後のあの無邪気な顔!!
くわえたまま寝る所なんてもうベイビーね!!
可愛いわ~!!
神様と村人ごっこ(≧▽≦)
私も村人やりた~い(≧▽≦)

No title

もう笑える!!
なんて幸せそうな顔して寝てる
可愛すぎ!!
もう最高!!
私も村人になりたい!

No title

落としたら取ってもらえるって
ちゃんとわかっているんですよね~(^^
シンバくんも確信犯だわ~(笑)

自分のお顔よりもずっと大きなクッション
お友達って思っているのかしら♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シンバさんの「ヒャンヒャン」っていう声聞いたみたいなぁ・・
ギャップもえー・・・

No title

シンバ君、こんなに大きなクッションを咥えてソファにあげるとは、強靭なあごの持ち主ですね。
しかも、オリジナルな遊びを生み出す頭の良さ、まさしくポメ神様です。
ポンママ様を村人にしてしまう、シンバポメ神様、あなたはエライ!

No title

シンバくんのあご、すご~い強靭だわ~。
ままさんクッション、結構大きいですよね~。
取ってくだしゃいのお顔も、咥えたままの寝顔も天使(*^^*)
最高の癒しです。ほっこりしあわせですー。ありがとー。
うんうん、これは村人でもなんでもやってしまう。
今度誘って欲しいなぁ^^

No title


寝顔の可愛いシンバくん
私も救ってくださいね~(^_-)-☆

今日も笑わせてもらいました♪


No title

シンバ君、教祖様になっちゃった(^_^;)!
可愛いから村人になっちゃおうっかなぁ~♪

No title

笑ったww本当に後光が差してる(笑)

わかります!
うちのもわざとらしく音を立てながら何か咥えて来て、
落として「ひろってぇ?」って甘えるの。
可愛いですけど忙しい時は困りますよね。
無視できなくて(爆)
シンバ君の甘えたさん可愛いですね。
私が代わりに遊んであげたーい!

No title

シンバ君!かわいい~
ポンママさん、村人役!お疲れ様でした^^


持ち家ってお金掛かりますよね(T_T)

No title

シンバくんに後光がw
拾えば救われるのね
でも,1回だけじゃダメそう・・・

No title

シンバ神に救われたい♪
よろしくね!
なんて頭が良いんでしょ~~
寝顔最高。

No title

シンバ君、後光がまっまぶしい(*^_^*)
どうかー この仕事ばっかりのゴールデンウィークから
救ってくださーい(^◇^)

No title

ドヤ顔~~(笑)
かわいすぎますー(* ´∀`)

神様・・・神々しすぎて眩しくて凝視できません‼‼w
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ポンもシンバも大好き
獣医さんもおすすめ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示