一球入魂

シンバはボールが大好きです。

せっかくランでお友達と遊ぶ機会があるのに
気が向かないと走りません。



ぽ1


だけど、ボール1個あれば
何時間でも走っていられます。



s8.gif


ボール投げて持って来るの繰り返し。
何が面白いんだろうって思いながらボール投げてたら

いたいた・・・

シンバみたいにボール大好きな子。



s3_2014050710120651d.jpg


シンバが走れば、この子も走る。
これって、お友達と一緒に走っている事になるんじゃない?



s4_20140507101208717.jpg


よしよし・・・と思って見ていたんだけど
目的はシンバじゃなくて明らかにボール。



s2_2014050710120915c.jpg


意地でもボールを放さないシンバと
意地でもボール取りたいワンコの仁義なき戦い。

そのうち、獲物の取り合いみたいになっちゃって、



s5_20140507101211e80.jpg


頑張れシンバ! 頑張れ~!

あり?



s6_20140507101247854.jpg


取られちった・・・・・ 
体デッカイくせに弱っちいの。 ┐( ̄ヘ ̄)┌


ランキングに参加しています。
お帰りの際に下の写真をポチっと押していただけると嬉しいです。
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
            
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
  とにかくボール大好きのシンバくんに
  ポチっとお願いします。


にほんブログ村

banner (3)
  こちらもポチっと応援お願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンバくんホントにボール遊びが
大好きなんですね(^O^)

しっかり持って帰ってくるなんて
羨ましいです。

我が子はボールを投げても取りに行って
帰って来ないので自分がそこに走っていく始末です(--〆)

No title

ボールに夢中なシンバくん可愛い♪

お友達と一緒に走れて良かったね~!
・・・いや、ちょっと違いましたか。。

次に取り合いになった時は負けないよう
頑張れシンバくん!

困り顔

シンバ君の『しつこいですね~』っていう写真の顔!!(≧▽≦)
すごい困り顔に見えますね!!
ボールとられちゃったね...
シンバ君優しいから、ボール貸してあげたんだね!
シンバ君、良い子良い子!もう大~好き!!(≧▽≦)

No title

すごい、、ワラワラいますね・・・。
うちのワンコは固まりますね・・・。
シンバさんて喧嘩しない子なんじゃないですかー??ボールゆずっちゃうくらいがかわいくていいなー。

No title

シンバ君、あと一歩の押しの弱さが私には魅力です。(笑)
きっとやさしい子なんだよねぇ。(*^。^*)

それにしてもポンママ家、ランを満喫してますね !
ポン様やシンバ君みてたら私もチャコを連れて
ランへ行きたくなっちゃった♪

No title

シンバくんにライバル出現!?
相手のわんこさんも、シンバくんに負けず劣らずボールにご執心ですね。
こんな風にボールを取り合っても、
喧嘩にまで発展しないところがいい子たちだなぁと思います。
皆さんがおっしゃるように、シンバくんはとても心根の優しい子なんですね。

No title

ポンママさん、こんにちわ!
あはは。ガンちゃんが小さい頃を思い出しちゃった!
ワンちゃんも小さな子供も同じような光景が^^
シンバ君ボール貸してあげたんだよね。
そうやって誰とでも遊べるのが羨ましい^^

No title

敵のしつこさに、シンバ君負けちゃいましたねwww
でも、かわいい小競り合い^^。
同じ年齢位の子なのかな、元気でかわいいですね~♪
シンバ君のしつこいですねぇ~のチラ見、
かわい過ぎてニヤニヤです^^♪

あはは(笑)
ボール好きな子が集まると
こうなるんですね~♪
3ワン、4ワンだったらどうなるんだろう…。

シンバくん、優しいんですね。
きっとボール譲ってあげたんですよ!
…ちがう?(笑)

No title

シンバくん、フリスビードッグになれそうですよね(*´▽`)
ちゃんと持ってきてくれるところが
えらいですよね♡

にゃんこももってこいするんですが
微妙な位置で落としていくから
結局こちらが拾わないといけないというwww

No title

シンバ君ボール大好きなんだね〜
ウチのラルは投げても取ってきてくれません・・・

No title

ボール目的でも追いかけっこ楽しそうにしてたら
なんだか嬉しいですね~~。
ちょうど咥えやすそうなボールですね。
ありゃ でも取られちゃったね。
優しいシンバ君、貸してあげようとしたんだね♪

No title

シンバくんボールが大好きなのね!(^^)!
お顔が嬉しくて楽しくて仕方ない♪ですね~。
よわっちいのではなくてお友達に譲ってあげたのかな(笑)
トップページのポン王子とシンバくん。
とっても可愛い~
でもシンバくんが大きく見えるのは遠近法?

No title

あ…
シンバ君残念ー。
でも取り合いっこも楽しいのでしょうね~。
トップの写真もいい笑顔だしラン楽しんでいて羨ましいです。

シンバ君次回頑張ってね!

No title

ボール大好きシンバさん、
とうとうとられちゃったんですねー

うーしないでジェントリーだわ!

しつこいでしゅねの、
すごく困った顔がたまりません(*´ω`*)

No title

シンバ君、ボール大好きんですね!!
ボールを巡っての激しいデットヒート☆
この後、取り返す事は出来たのでしょうか(´艸`)♪

No title

シンバ君!ボールで楽しそうですね~
と・・・取られちゃったけど・・・( ̄∇ ̄;)

No title

シンバくん、ボール大好きなんですね。
こういう遊びが出来るのは、ランならでは!

お友達にも、上手か貸せた???
コトに、しておきましょう。

No title

シンバくん、ボールを咥えてイキイキと走り回ってて
本当に楽しそうですね♪

小夏にもこれくらいボールを好きになってもらえたら・・・と
羨ましい限りです(笑)

No title

ふふっ(*^_^*)
シンバ君はボール命なんですね♪
一緒に遊んでたこもボール大好きっ子なんですね(*^_^*)
喧嘩しないで、一緒に走れるなんて
シンバ君はお利口さんですね♪
あれ?
ポン様はどこ??

No title

シンバ君、ボール取られちゃったね(;´∀`)
「しつこいでしゅねぇ。」の顔が最高です。

↓いろんなポメちゃんが見れて
楽しかったです♪

No title

シンバくん,ボール取られちゃったのね〜
取り返さないとぉー・・・
ガンバれシンバくん!

No title

あーあ取られちゃったの~~

シンバくんの目が面白すぎる(笑)

身体の大きさと優しさは比例するのかな(*^-^*)
応援お願いします
毎日の更新の励みになっております。 1日1回クリックお願いします。
FC2おすすめブログ
FC2BLOG オフィシャルおすすめブログ に 認定していただきました!
fc2ブログ
お願い
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ポンとシンバの記録
管理人
管理人のポンママです。
ポンとシンバをこよなく愛するアラフィフ。
東京都下にダンナと2ポメ1オカメと生息中。
ポン王子
po_20120927114226.jpg
シンバ
puragu.jpg
ポンママの手作りおやつ
添加物、保存料ゼロ
ポンママ手作りジャーキーのお店です。
下のバナーを押すとショップに飛べます。
バナーぽめ
Amazonでのお買いもの
ワンコの歯が綺麗になるよ


敷き布団の下におくだけ
我が家の愛用品
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクフリーです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示